TOP

今年も来ました!一年に一度の貴重な出会いは風俗で

初めての人妻系の店

デリヘルはいつも決まった店では無くて、行き当たりばったりな所を使っていましたが、今回は人妻系の店を利用してみることにしました。人妻って言うからには、手なれた感じもするし、濃厚なプレイを楽しめそうな気がして、ちょっとワクワク。いざ嬢が到着すると、いい所の奥さまみたいな雰囲気の嬢がドアに立っていました。えー?こんな感じなの?と驚いたのもつかの間、そのいい所の奥さまみたいな嬢は、礼儀正しく挨拶をすると、ささっとコースを決めて手際よく腹を脱がしてくれます。見た目は大人しそうなのに、好き者って感じがしました。人妻系の店にしてはお腹も出ていないし、スタイルはそこそこ、雰囲気は良い感じで、自分的には満足でしたね。プレイが始まってからも適度な喘ぎ声を出してくれたり、性感帯を探っていろいろな事をしてくれたので、至れり尽くせりな時間を過ごせたと思います。初めての人妻系の店は、ちょっと癖になりそうな印象でした。また気が向いたら呼ぼうかなと思います。


お風呂で焦らされる

まずは一緒にシャワーを浴びました、デリヘル嬢はこのお風呂でのプレイが得意らしいので、早速そのテクニックを披露してもらいます。まずは嬢が湯船に浸かっている私の上に乗ってきます。オッパイが目の前に来て、その乳首を舐めていると激しく感じていました。そしてチンポの上に乗ってきて、ヌルヌル刺激されてしまいました。腰を前後に振るのでかなり興奮してしまいました。そして乳首を舐めながら嬢の素股が続きます。あまりにも気持ちよすぎて、どうしてもフェラをしてもらいたくなったのでお願いしました。でもただのフェラではありません。超激しい潜望鏡でした。ジュボンジュボンとスゴイ音が浴室内に響いて、その音がまた私を興奮させましたよ。超濃厚フェラに必死で耐えていたのですが、もう我慢できない!となった瞬間に嬢は私のチンポを口から出しました。そしてしばらくするとまたしゃぶり始めます。そうです。まさかの焦らしているんですよ。まあ、焦らされるが嫌いなわけではありませんが、まさかここまで思い切り焦らされてしまうと恥ずかしいくらいの勢いで発射してしまいました。

期待はずれでした

なんとなくですがデリヘルではプロフィールのとこからいける口コミを良く見てみると女の子の性格がわかるような気がします。例えば今回指名した女の子ですが、結構攻めるのが好きですと書いてあるわりに口コミでは感じてくれてありがとうと書いてある時があります。そういう時は実はこの子は受け身な女の子なんだと分かるんですよね。今回は自分がまさにそういう女の子に出会ってしまったので完全燃焼ができずに終わってしまいました。女の子をいじめまくるのには全く興味がなく、ひたすら攻められたい願望を持っている自分なんで積極的な子にしようと思いプロフィールを見てからある女の子を指名したんですが、実際はほとんどが受け専門だったらしくあまり気持ちよくなれなかったんですよね。もちろんいくことは出来たのですが、いたってノーマルな感じでしたので満足にはほど遠かったですね。テクニックに関して少しは上手かったら満足も多少は出来たんでしょうが、残念ながらそれほどではありませんでした。